忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.30.18:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/30/18:38

04.26.21:03

寒暖の差が激しいわー。

 日中は暖かく。コートもいらないくらいで。過ごし易いなーと思っていたのに。夕方から一気に冷え込みまして。コートがないと、なかなか厳しい状況に。

 そしてそれに伴ってなのか。夕飯を食べる直前から体調がおかしくなって。食べ終わった後には、急激な腹痛が・・・・(死)はぁ。本当に自分の体弱いな。というか胃腸関係と言うべきか?この程度で、体調を崩すとは全く困った物だ。

 ふと思うのは。海外旅行等には、向かない体だなあと。気候が合わなくても、駄目だし。食事が合わなくても。駄目だし。海外旅行というのは、自分の場合なかなかリスクが伴うかもね。

PS:しかし。天候もなんかおかしいよね。例年と比べても、いまいち春に成りきれてない感じがするし。急激に暖かくなったり、急激に寒くなったり。
 今日青森の友達が言ってたんだけど。今日青森雪降ったって話しだぜ?もう5月になるこの時期に!?って思ったね。おかしいよ。明らかに地球温暖化の影響は、色々な所出て来ていると思うな。俺は。この先、地球はどうなるんだろうね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら