忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.22.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/11:10

06.08.23:43

頭が上がらない・・・。

 なんだかこう、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。そして自分これでいいのかと。男、俺!どんだけ不甲斐ないんだよ!と。思わずそう思ってしまいます。はぁ・・・・。ため息が止まらない。  とりあえずなるべくあの方に質問するな。自分で決めろ。「どうしよう」なんて言っていると、5秒後には「こうしよう」と決められてしまうのだから。少なくとも主要な事柄に関しては。正直頭が上がりません。  あの方の方がはるかに頭も切れるし、当然頭もいいし。ともかくデキる。それに比べて俺は・・・・。比べるのも愚かだ。  うーん、「まだお」っぷり全開な気がしないでもない。今の自分ではあの方の隣に立つ資格は無い気がする。もっと成長しなければ。若きパダワンよ。もっとフォースを学べ。 PS:主夫にでもなるか・・・・。何かその方が道が開けるような気もする。ああいうタイプの女性は、意外と家事ができる男性をお望みかもしれんし。ともかく俺はどんな形であれ、幕末国を動かした若き志士達に負けない男になる!!
PR

05.23.22:39

始まってしまったか・・・・。

 恋が。実に久しぶりだ。一人の女性の事がこれだけ気になるのはね。今までのただちょっと気になるだけなのとは明らかに違う。

 まあそれはいいんだが。俺の直感が言ってる。多分今度の恋もまた難しいぞ。まだ何も状況はわからないけどな。色々と障害が立ちはだかりそうだ。いやもう立ちはだかり始めているかもな。何とも言えない所だけれど。

 とりあえず。じっくり状況を見て、冷静に状況&物事を判断していこう。これまでと同じ事をやってたんじゃ駄目だ。気が短くて、せっかちで早とちりな自分は可能な限り抑えていかないと。どっしり腰をすえていこう。

05.09.22:32

ミサトさーん!!

 違う、それは違う。勢いで変なタイトルをつけるなwいくらツタヤで劇場版エヴァの破のPVを見たからって。ミサトさんにキュンとしたからって。今そのサントラを聴いてるからって。乗せられ過ぎだw

 まあそれはさて置き。世の中うまくないものです。得てして気になる人とは話す機会を得られない。そして別になんでもない人とは以外に話す機会が得られるのです。

 そして最近気がついたんです。自分の心惹かれる女性は。基本的にデキル女性なんじゃないかと。仕事とか色々。今気になってる人も。いつも忙しそうに動き回ってるし。指導する立場にいるっぽいし。

 結局何故かそういう人に惹かれるんだよなー。そこでふと思うわけですよ。俺ははたしてそういうタイプの女性と付き合えるのか?と。うまくやっていけるのかと。

 こののんびりしていて、マイペースで。鉄のように頑固で。めんどくさがりの俺が。ぶっちゃけ至極微妙である。今のその人だって。なんか見てると、圧倒されてしまうし。壁に張り付きたくなる感覚というか。

 現実どうだろうね。ハッハッハッハッハ。まあ努力していくしかないな。うまくやっていけるように。それしかない。

PS:そう思う一方で、実際にはそういうタイプの女性とお付き合いする事は無いのではないか?と思う自分もいるのであった。

03.03.01:08

失速する。

 だめだ。この間話した会社でちょっと気になる子。気持ちが続かんぜよ。確かに気になる事は気になるんだけど。気持ちが回っていかない。失速していく。

 この調子だと。やっぱ気になる止まりでおしまいかな・・・・?その可能性は高いね。久しぶりに「恋」が来るかぁ?と思ったんだけどなー。

02.22.00:24

気になる娘。

 会社にちっくと気になる娘がおるんや。あんまりこういう漠然とした状態の気持ちの時に書きとうないんやけど。気が向いたきぃ、今回は書かしてもらうわ。

 その子とは数える程度しか話した事ないから、どういう人物なのかようは知らんし。
 これはあくまで自分の主観やけど、外見的にそないに好みなわけでもない。今のこのご時勢にはめずらしくパッと見、化粧とかもなんもしとらん感じだし。

 ただすごく元気のいい子で、良い意味で目立つんだよな。なんかいっつも楽しそうに賑やかにやっとるし。色々仕事してる所を見てても、すごく何事も丁寧でな。「真面目」って言葉がピッタリ当てはまる。

 そんな所が引っかかるのかなんなのか、何か気になるんだよな。ただなー気が合うかっていうと。どうだろうねえ。わからんなー。
 もっと話せればわかるんだけど。今の所係りが違うから、なかなか難しい。

 うーん、さてこの気になる気持ちはどうなることやら・・・・。恋へと発展するのか。それともこのまま気になるだけで終わるのか。まだまだわからんの。