忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.21.21:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/21:31

03.12.00:18

ついてない。

 この3連休が来週へと迫った時に。まさか家の鍵をなくし。さらにはそれによって、鍵交換をしなければいなくなり。万単位の金額を請求され。全ての計画がぶち壊し。水曜日、家に帰った時点で全てが終わりましたよ。

 はぁ・・・・。実についてない。どこか少し遠くへドライブに行って、温泉に入るか。東京に遊びに行くか。その二択で考えていたんだけどなあ。やれやれだぜ。

 そもそも今回の出来事によって、生活そのものが厳しくなったわけで。引きこもるか、ただひたすら外を散歩するか。もはやそれしかできねえな。耐えるべし。

 そーいえば話全然違うけど。最近結構自分の中で「Xbox360」が熱いです。HDMI端子でやりたいってのもあるし、HDDの容量不足も感じているので。買い替え検討中。
 ちなみに今「Fallout3」やってます。でもこれはパソコン版やりたいなー。MOD入れて、自分好みのキャラでやりたい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら