忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.30.16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/30/16:30

04.27.20:00

どんな気持ちになっているか?

 東京から帰って来た時に。それがある意味楽しみである。はたして「このまま仙台にいる方が絶対いいし!!」と思うか。または「やっぱ東京行った方いいなー」と思うか。今の自分の心理状態では、どっちの可能性もあるから。どう思うかは、わからんねー。

 まあどう思おうと、今すぐ何かが変わるわけでないが。変わるのは、将来のビジョン。仕事の状況次第ではもちろんあるけど。いずれ東京に行く事を視野に行動するのか、このまま仙台にずっといる事を前提に動くのか。変わるのは、そこら辺の辺りだね。

 ただ。仙台にいようと、東京にいようと写真をやる事に変わりはないし。プロを目指す事にも変わりはない。用は拠点が仙台になるか、東京になるか。どちらの方が自分が活動し易いのか、という話しだ。

 とりあえず今回の東京行きは。そこら辺の将来の事も頭に入れつつ。有益な旅にできるよう、やっていこうと思うよ。つーわけで水曜日は、計画練り。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら