忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.30.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/30/20:25

04.26.02:27

ヤバいくらい、好きだ。

 と、言うのは。ただ単にタイトルとしてつけたかっただけで、全く意味はありませんが。

 とりあえず半年以上恋というカテゴリーから離れております。ここしばらく、多少ドキっとする事は何回かあれど。本格的な熱い想いが生まれて来た事は皆無。実に寂しいものです。

 今いる会社でもどうでしょうねえ・・・・。そういう可能性は、無い様なある様な。この先の仕事の状況にもかなり左右されますけどね。良さそうな人はいるけれど。動く気にはなれないな。時々、チラッと見る程度で充分。その程度の浅い気持ち。

 何か熱く燃え上がるキッカケがあれば。その時は動くかもしれないね。けどやっぱり何とも言えないよ。状況が状況だからね。流動的過ぎる。

 ま、眠いし。今年こそは、恋が実るといいね。そう願いつつ、寝るとしよう。

PS:劇場版コナン見てきました。相変わらず、おかしいだろうっていうツッコミ所はたくさんあれど。面白かったですよ。
 そして次回作も制作決定だそうですね。いつまでやんの?てかコナンそのものをどうやって締めんの?みたいなね。はてさてどうなる事やら・・・。非常に最後が気になる所です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら