忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.21.12:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/12:12

06.10.04:20

この間ドライヴしていて。

 思ったのは。やっぱりこのまま仙台辺りにずっといれればいいのにって事。仙台にいて。なるべく中心部に居を構えて。普段はバリバリ仕事頑張って。稼いで。
 仕事や都会に疲れた時は。たまに好きな車で山形までドライブして。好きな所を巡って。自然を満喫して。写真を撮ったりして。冬は蔵王でスキーを滑ったりして。そういう風に過ごして行きたいなと思った。

 自分はこの仙台界隈辺りにいるのが、一番落ち着く様です。性に合うね。確かにもう一度東京とかに行っても。生活する事はできるけど。あんまり乗り気じゃないなー。抵抗感ある。それだけは確かだ。

 とは言っても。この世間の情勢。そして自分の仕事の雇用形態。色々と大変であり、難しいよ。
 また東京に行かなきゃならなくなる可能性は充分ある。例え何か資格を取った所でだ。やっぱり腐っても東京。景気が悪くても東京。仕事は他の街に比べたらありますよ。仕事のバリュエーションもね。

 まあできる限りこのままこっち居れる様。そして早く正社員になれるよう。さすがにそろそろ本格的に行動に移す必要がある。この怠け者で、めんどくさがりの重い腰をぶったたいて。立ち上がらねばならん。
 後もうしばらくは今の会社にお世話になるだろうが。末永いお付き合いにはならないだろうな。最近そんな気がしてきた。

 とりあえず、まず第一目標。来年の自分の誕生日が来る時には。車を買って、維持できるだけの収入を得られるようにしておく。ハードル高いけど。挑戦してみるよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら