忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.21.09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/09:19

06.11.00:19

燃費いいんだなー。

 最近の車は。この間レンタカーで借りた日産モコ。あれホントいいね。乗っててすげー気に入ったよ。
 運転し易い。車のサイズに的にもピッタリだし。視界も悪くないし。メーター系も見やすいし。ハンドリングも軽くて、すごく楽。乗り心地もいいし。室内のデザインもいい感じで。広くて、使い勝手も良さそうだし。

 エンジンのパワーも全然不足を感じなかった。多分NAだと思うんだけど。踏めば坂道とかでも、ちゃんと登ってくもんね。エンジンも進化したもんだと思ったよ。前の俺のミニカなんかは。踏んでも、全然登ってくれなくて。てんで駄目だったから。

 そして何より燃費がとってもいい!!日曜日はだいたい全部で205kmくらいは走ったんだけど。ガソリン10リッターくらいで行けちゃいました。リッター辺り19〜20kmは絶対走ってるかと。
 ガソリンのメーター見ててもね。全然減らないもんね。あれはホントすげーと思ったと共に。やっぱり次に自分が乗る車は、最低でもこれくらいの燃費出せる奴じゃないと駄目だなと。そう思ったね。俺間違いなくいっぱい乗るから。

 あー早く車欲しいぜ。うーん。頑張るしかねえか。頑張って、少しでも早く車に乗れるだけの収入を得られるようにするしかねえな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら