忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.01.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/20:24

04.14.00:08

蝉が鳴く頃になったら。

 山形にでも遊びに行こうかな?山形駅前でレンタカー借りて。ドライブと写真に明け暮れるとしようじゃないか。そんな事をふと考えた今。うん、楽しそうだ。金を貯めておこう。鶴岡辺りまで行っちまおうぜ。

 あー夏くらいに正社員になってて。マイカー(愛車)があったらなあ。もっと楽しいのになぁ。現状では、どう考えてもそれはありえないね。100%ない。断言できる。
 後3、4ヶ月かそこらで、そんな事になったら。そりゃ「奇跡」って奴だよ。ない、ない。ぜーったい無い。

 ぶっちゃけ、3ヶ月後ですらもう自分がどうなっているかわからない現状なんだから。一番最悪なのは、契約終了になって、途方にくれてるパターンね。ありえるから怖い。やれやれ全くこの先、どうなる事やら・・・・。不安ばかりだ。

 俺は良運をたぐり寄せる事ができるかな?後は一緒に良縁も。今年こそはどっちも確実にこの手に納めたい所。
 そのためにも。とりあえず今は、できる事をひたすらやって、積み重ねていくのみだな。時間を無駄にしない事だ。目標に向けて、着々と準備を進めて行くべし。アンテナも常に張って、色々な情報を収集しながらね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら