忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.01.22:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/22:25

04.13.00:47

満開の桜の如く。

 自分の心にも、今年こそは満開の桜が花開くのだろうか?ふと桜の写真を撮っていて、そんな事を思った。まあ現状を考えれば、非常に難しい気はするけど。

 仕事がどうなるのか?多くはそこにかかってくる。この仙台で根を下ろせるのか?って所にも。チョロチョロ動いている内は無理だからな。どしっと一つの場所で、根を張る。そこを自分の拠点、国とする。まずそれ一つ大きなポイントだね。
 後もう一つは、目の前に訪れたチャンスを見逃さず、逃さず、物にできるか。そこにもかかってくるな。ぼんやりせず、パニクらずね。さてはてどうなる事やら・・・・。

 最近思うのは。職場恋愛ってどうなの?てね。社内での恋愛ってのは、何かあった時がマズいよね。仕事がやりずらくなったり、回らなくなったり。そういう可能性も出て来るしねえ。

 ただ、この歳になると。メインの出会いの場は職場になるからな。職場恋愛を避けるならば。趣味の面でなんとか開拓するしかないだろうな。

PS:「風之舞」か。懐かしい曲よ。iTunesで何を聞こうとリストを見ていたら、見つけてね。久しぶりに聞いてみた。うーん、久しぶりに生音で吹奏楽の演奏会を聴きに行きたいね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら