忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.23.02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/02:21

05.26.22:02

色褪せない

 「熱い想い、体中で伝えたい~♪」なんていうフレーズを突如思い出した仕事帰り。まあ自分の十八番であるTWO-MIXの「JUST COMINICATION」(←スペル自信ねー。)という曲ですけどね。

 なんだか、仕事でストレスや疲れを感じることが最近多くなった気がします。慣れたからこそ起きる現象でしょうかね?なんとかうまくやっていかないとなと思うこの頃です。

 というか、異動になれば。また疲れたとかなんとか言ってる余裕はないですけどね。状況を見ていると、そろそろ異動があるくさいですからね。もし異動になれば、今度は本当の本番。マジで頑張らないと。
 まずは正社員、そしてさらに上へ。周りはみんな「無理無理、正社員なんて不可能。他を考えた方がいい」というけれど。不可能を可能にしてみせる!!

PS:とか言いつつ、仕事に役立つ物で。文系で取れそうな資格にトライする事を本気で考えている自分もいるんですけどね。「行政書士」とかさ。テキスト見てみたけど、なかなか面白そうだし。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら