忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.23.04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/04:32

05.26.00:28

も−ね、なんていうかね。

 ヴァカかと。そう言いたくなるね。北朝鮮に。仕事終わって帰って来て。NHKのニュースをつければ。北朝鮮が核実験を行ったという報道。その後、mixiではさらにミサイルを二発発射したというニュース。

 なんつーか死にたいのかと?北朝鮮は。やり過ぎだろ。国際社会から抹殺されたいのかね?彼らは。これでなんとかなると思ってたら大間違いだよ。少しでも優位になると思ったらさ。

 今度はこの間ような、警告では終わるまい。国連で制裁決議が下るんじゃないか?つうか下さないと駄目だと思う。キツいお灸を据えなきゃいかんと思うよ。あの国には。

 正直、こうなってくると。隣国の一日本国民としては怖いです。あの国はなんとかしなきゃいかん。麻生首相。お得意の外交分野。手腕の見せ所ですよ!!頑張れ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら