忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.29.08:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/08:29

05.15.00:20

愛獄。

 恋愛の監獄につかまりつつあるような気がする今日この頃。何がどうなっているのか。自分の気持ちがどうなっているのか。把握しているようで、把握しておりません。錯綜して、迷走して。胃が痛くなる事も。

 ここの所、若干うわの空だね。仕事でヤバいミスをしてないのが奇跡だね。ま、今日やらかしかけたけどね。結果的には何とか、セーフで助かったからいいけど。気を引き締めていかないと駄目だと思った瞬間だった。

 仕事が終わった後、超ドライブに行きてーと思ったよ。ストレスを発散したくて。景色のいい所で夜景を見たくて。大の字になって、星空を見たくて。
 車あったら普通に山形にドライブ行ってたよ。蔵王とか県民の森とか走ってたよ。まだ仙台はドライブしたくなるような気に入った場所知らないからね。いずれ車を持ったら、見つけようと思う。

PS:次乗る車は。できれば、天井にも窓ついてる奴がいいな。そうすれば、シート倒して星見れるじゃーん。いいよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら