忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.29.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/10:30

05.13.23:18

一緒に来て欲しい。

 この先、自分の恋愛方面がどのように展開していくかは全くわからないが。例えばこの先誰かとこの仙台で、お付き合いする事になったとしよう。そこまではいい。
 だがその先、円満に関係が続いて行ったとして。自分が仕事の関係で東京に行く必要が出た場合。行く事になった時は。東京ではなく、その他の場所かもしれないけど。何にせよ、その相手の女性に、一緒に来る事を求めるよ?

 俺はこの先、女性を見て行く上で。性格だけではなく。そういう視点でも確実に見て行くと思う。「この人は、自由にあちこち動ける人間なのかどうか?」そこを。

 もちろんそこに全ての重きを置くつもりはないし。その女性と付き合う事によって。その相手の女性が今いる街。例えば仙台なら「仙台で生きてずっと行くのもいいかー」という意識改革が行われる可能性はある。
 ただし俺はやりたい事に、忠実な所があるから。考えが変わる保証はないし、しない。それだけは言っておくよ。

 まあただ仙台という事に関してだけ言えば、今普通に気に入ってるからなー。現状でも「ずっとこの場所でいいだろー」って強く主張する自分がいるのは間違いないし。
 これでここで彼女でもできようものなら。収入の面さえなんとかなりゃ。「じゃ、活動の拠点はここで!!」って普通に言うかもしれないけど。

PS:最近思ってるのは。自分に彼女ができた街が。多分自分が拠点とするべき街なんじゃないかなと。そう思ってる。
 仙台なのか?東京なのか?はたまた京都とか全く別な未開の第三の地なのか?そもそも恋愛から視点を外せば、何で飯を食って行く事に落ち着くのか?まだまだ将来はわからん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら