忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.21.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/20:49

06.07.23:23

River Danceいいね。

 今日は朝起きて。昨日の朝から随分悩んでいたんだけれど。意を決して。駅前に行って。レンタカーを借りる!!
 別にバスと電車で行けばいいべやって場所なんですけど。どーしても車じゃないと行く気がしなかったんです。今日それなりに天気良かったし。

 そんなわけで借りた日産「モコ」に乗り込んで、いざ山形へ向けて出発!!車の事に関しては、別な記事で書くとして。恐る恐るチキンな運転をしながら、286号線を走ってまっすぐ寒河江へ。

 昼飯を寒河江のマックで食って。店員の「60円プラスしてLLセット(←ポテトとドリンクをLサイズにってことね)にしていただけると、こちらのコカコーラのグラスがもえらますが」的なセールスにあえて乗って。もらって。ダブルチーズバーガーとポテトをむしゃむしゃと食べて。

 腹ごしらえをした所で、寒吹の定期演奏会を聞くべく市民文化会館へ。1部は色々合って。寝ていた訳でもなく、ちゃんと聞いてはいたんだけど。全く頭に入って来なかったので。割愛させて頂きます。すいません。
 2部。良かったね。全部の俺の好きな曲だったね。特に「リバーダンス」。気に入ったね。やっぱケルトいいよ。

 そしてアンコール。僕は超うれしかった。1曲目。しっとりした曲をやって。良かったけど。個人的に演奏会はテンションが高い曲で終わるのが好きなので。これで終わっちゃうのか?と思ったら。もう1曲やる様子。
「さあ何やるの?今アレを聞きたい気分なんだけど・・・・どうだろ?」
 ・・・・。キターーーー!!!!きたよ。本当にやったよ。聞きたかった曲を。マジでありがとうございます。星条旗(←だよね?曲名がごっちゃになって自信ない)丁度聞きたかったんだよ。お腹いっぱいになりました。大変有益な時間を過ごせて良かったです。

 音楽はやっぱりいいよね。特に疲れてる時や、ストレスが溜まっている時に。吹奏楽やオケの生演奏を聴くと、リラックスできる。自分が演奏するとなると、また別の話しだけど。聴くだけなら、いくらでも行くな。

 定演が終わった後は、チェリーランドと県民の森に行って、最後馬見ヶ崎に寄って帰りました。とても充実した楽しい一日だった。車たっぷり運転できたし。いい音楽もたくさん聞けたし。満足満足。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら