忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.21.23:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/23:58

06.16.22:52

鬼門の時期が近い。

 卒業してからの過去2年間を振り返ると。7月、8月に何かが起きている。そして来月は7月。何故か丁度よく雇用契約の更新月。

 この2ヶ月を乗り越えられるかが、一つ今年の大きなポイントだと思います。俺は。要は夏を乗り越えられるかって事だな。
 とっても怖いなあ。俺自身は今の所、辞めようとかそんな気は全然なく。ここで正社員になりたいってのが、まず一番にあるし。万が一それが無理だった場合の準備も何もできてないし。当分、年単位でお世話になるつもりでいるからね。

 ただ更新されるかどうかは。会社の都合だからねえ。普通にいけば更新されると思うけど。何が起きるかわからないこのご時世。やれやれ。ヒヤヒヤものだ。

 前話した異動の方も。業務の円滑な進行のために、係の半分の人だけ異動させて。残り半分は、一ヶ月くらい先延ばしされてさ。7月〜8月頭くらいまでの間には動かすらしいけど。
 丁度よく鬼門時期に被ってるって言うね(笑)異動があって尚、今のポジションに据え置きだったら。終わったな。

 さてどうなる事やら・・・・。9月以降も今の会社を無事続けられてたら。一つ山を越えたと思っていいと思うよ。うん。楽しみにしててくれ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら