忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.24.02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/02:27

05.17.00:08

超、京都行きてえ!!

 高速バスで往復2万2000円くらいかぁ・・・・。貯めれば行く事はできなくはないが。宿泊費がなぁ。ちょっち厳しいな。さすがにあっちは知り合いいないからな。どっか宿取らないと行けないからな。
 泊まり無しで行くには、もったいな過ぎる街だしな。写真撮る所いっぱいあるし。正直何日あっても足りないんじゃね?くらいな気がする。

 なんでこんな事を言い始めたかって言うと。東京行ってから。なんか突然京都にすごく行きたくなってさー。たまらないんだよ。
 まー高校の修学旅行で京都に行ってから、ずーっともう一度行きたいとは思ってたんだけどね。ここ最近その気持ちが、どんどん強くなってるね。

 京都は本当に気に入ってるんよ。修学旅行で行って。「なんだこの街は?」って思ったもん。超俺好みというか。なんというか。マジ心にガッ!!と入って来て、忘れられない印象を残したんだよ。

 今俺のいる会社は、京都にもサービスセンターあるんだけど。正社員になって、そこに異動にならねーかなとか密かに考え出す始末だし(笑)

 つうか今年こそは行きたいなー。一眼レフも手に入ったしな。紅葉の辺り狙って行こうかな?それまでに写真の腕も上げといてさ。あー考えただけでワクワクしてきた。よし。行こう!決めた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら