忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.01.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/06:36

04.20.18:26

点滴の力は強大?

 昨日の体調不良が、なんと今日まで尾を引きやがりまして。いつも通り会社には行ったものの、どうにもこうにも持ち直さず。周りから勧められたので、嫌だったのですが。仕方なく午後早退。だって早退すると給料減るじゃーん?そこが時給制契約社員の泣き所。

 帰って来て。家で安静にしていれば、治りそうな感じもしたんだけど。明日は超仕事忙しい日だし。万が一尾を引いたりするのも嫌だったので。病院に行って、手早く治す事に。

 行ってドクターと話したら、点滴を打つと言われちょいびっくり。注射きらーい(笑)いざ打つ段になって、超針をガン見。何歳になっても、注射って奴は慣れねえな。看護士さんは、自分が注射やる側になってから、尚更嫌いになったと言ってました。

 そして点滴が体内に巡り初めて少しすると。おお、体のだるさが抜けて行く。そんなわけでほぼ全回復?これで明日もがっちり戦えるぜ!!今日抜けた分、頑張らねえとな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら