忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.01.10:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/10:33

04.18.23:29

明日はハードスケジュール。

 今日から明日にかけて家の父が来ております。今日はいくつか仙台の観光スポットを見て回って。明日は一緒に松島に行ってきます。でも早めに弘前に帰りたいという事で、結構ハードなスケジュールになりそうな予感。

 とりあえず平日と同じ時間に起きる事は確定です。午後2時くらいには、仙台駅に戻らないと行けないからぁ・・・・。大変やな。無事全てのスケジュールをクリアできるといいのだが・・・・。

 あぁ・・・・もう寝ないとなあ。くぅ。ゆっくり寝れないな。休みくらい、ゆっくり寝たいのに。やれやれ。ま、その分楽しい事があるさ。きっと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら