忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.22.14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/14:24

06.02.00:12

仕事終わると。

 最近眠くて、眠くて。帰って来ると、もう普通にうたた寝してるね。ていうか昼寝?スーツを脱いで、床に座った瞬間。一気に睡魔が押し寄せて来る。堪えきれずそのままパタンですよ。

 で1時間くらいして起きて。「あーまた寝ちまった。くそー自分の時間が削られたぜ」と若干後悔の念に襲われるっていうね。なんともかんともですよ。

 今日も帰ってきてからすごく眠くなったけど。将来のため。眠気を振り払って、駅前のジュンク堂書店に「行政書士」のテキストを探しに行く。
 色々なのがたくさんあったけど。全く無知の自分が、いきなり小難しい過去問題やら、字ばかりのテキストを買ってもしょうがないので。多少絵とかも入って、初歩の初歩みたいな感じの判り易い奴を買う事にした。

 帰ってさっそく読んでみたけど。うん、なかなか面白い。ともかくひたすら法律関係だ。昔大学で「司法」の授業を受けてた時も思ったけど。やっぱりこっち関係は面白いわ。俺の得意な社会系だしな。これならできる。しっかり勉強頑張って行こう。

 時間的に足りないから。絶対受からねーとは思うけど。お試しで、今年の試験も受けてみっかな?まずは試験の感じを掴むという事で。そして来年合格を目指す!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら