忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.23.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/08:26

05.24.03:29

一日に1回は。

 自分の将来の事について、どうしても考えてしまうね。気になってしまうんですよ。考えても、答えは絶対出て来ないのはわかってるんだけど。

 結局の所。自分が将来どういう生活とか状況を得たいのか。どういう風になっていたいのか。それをしっかり見据えて。それを手に入れるためにはどうすればいいのか?を考えてやっていくしかないからね。

 そうは判っていても、将来について考えてしまうのは。やはり自分が将来どうしたいのかをまだ明確に決めきれていないというもあるし。何より、一番は。今現在どこにもきちんと深く楔を打ち込めていないってのが大きいだろう。

 まだフワフワ着陸地点を探して、空を飛んでいる感は絶対あるからな。「あーここ着陸したいなー?けど着陸できそうな所見つかんなーい!」みたいなね。そんな感じあるね。

 自分という人間は、どこにもまだ繋ぎ止められてませんから。根無し草ですから。ま、根無し草を脱するためにも。まずはともかく一刻も早く正社員になる。そこだな。それキーポイント。それだけでも随分楔は打ち込まれますから。

 やりたい事もある。想い描く未来もある。それをもっと具体的に明確化して。かつそれらを実現するために、一刻も早く正社員になって。まとまった収入を得て。行動に移して行く。以上!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら