忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.01.00:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/00:25

04.22.23:42

いちサラリーマンで終わりたくない。

 つい先日。具合が悪くて仕事を早退して。本来仕事をしているべき時間に、街中を歩いていて。すごくそう思った。

 何故そう思ったかは、うまく言い表せないんだけど。一生どこかの会社に仕えて。一日中デスクに座って。いっぱい残業して、上の管理職の仕事目指したり。平社員として、兵隊アリのように働いたり。そういうのは、なんだか俺じゃないなと。そう思ったんだ。

 このGW、東京に行って来る。たくさん写真を撮って来る。そういう気持ちは尚更強くなるだろう。もっと別な形。モノを作る。自分を表現する。心を表現する。自分が伝えたい事をそれに込める。そういう事で生きて行けたら本望。というか、そうできるようにする。
 今はそのための準備段階。俺はそう考えてる。現状は色々ありとあらゆる点で、手探りだけれど。三十路になるまでに、きっちり全ての地盤を固めよう。後5年だ。

 自分のお付き合いする女性も、そういう事が理解できる人がいい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら