忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.23.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/18:24

05.20.00:26

心を惑わす。

 女性は身近にいるが。だが自分を行動に移させるには至らない。まだまだ気になるレベル。興味のレベル。俺はなかなか腰上げないよ。超腰が重いよ。今日改めてそう思った。

 目の前にもしかしたら、話せるかもしれないチャンスっぽいのがあっても。今のモチベーションだとスルーする可能性が高い。俺がチキンで恥ずかしがり屋の超小心者ってのもあるけど。

 まだ立ち上がる程のモチベーションはない。圧倒的に「興味」の気持ちの方が強いと思う。彼女がいったいどういう人間なのか?そっちの方が。今知ってるのは、外側から見て推測した物でしかないから。ある意味偶像だわな。

 本当はどういう人なのかを知るためには。やっぱり話さないと駄目だよねえ。黙ってちゃ始まらないよねえ。とりあえずなんとかコミュニケーションを取る機会を掴みたい所。まずはそこだ。一回きちんと話せれば、可能性は広がるかもしれない。そんな気がする。

PS:恋に限らず。なんでも結構腰が重い口の人間ではあるけど。いざ立ち上がれば、一気に行くぜ。俺は。いかに強引だろうと、無茶だろうと徹底的にやる。そして砕け散ると(笑)今度からは砕け散らない様に行きたい所だね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら