忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.21.16:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:52

06.14.21:41

ー陽炎ー

 まどろっこしいのも。はっきしりないのも。優柔不断なのも。中途半端なのも。好きではない。自分がそういうタイプの人間だから、尚更そうなのだろう。だから今いくらかはっきりと言っておこうと思う。

 まず今私に好きな人間がいるかどうかと聞かれれば、答えはNOだ。確かに自分の中で、大きな存在の人はいる。少しその存在を身近に感じただけで。しばらく色々と考えてしまうくらいその存在力は大きい。
 まあまだそれだけの存在力を放つ事事態が、自分でも驚きなのだが。もうとっくに消え去ったものと考えていたからね。

 ただ。それだけの存在力があるからと言って、今は好きではないと思う。好きだった気持ちの抜け殻がそこにあるだけだ。中身はまったく入っていない。魂の抜けた人形と言った所だ。

 確かに彼女の活動をこの先もずっと見て行きたいと。支えて行きたいと。そしてできる事なら、この仙台で一緒にやっていきたいと。つい最近チラっとそんな事を思った自分もいたが。
 相手に対して、何かしらアプローチするには。あまりにも自分のモチベーションもエネルギ−も低過ぎる。とてもではないが、立ち上がって何かしら行動を起こす気にはなれない。相手の状況。自分の状況を考えると尚更な。

 この先、大学時代の頃のように。月に何回か会って、コミュニケーションを取れる状況になれば。もう一度好きになる可能性もあるが。もちろんその逆もあるかもしれないけどね。何にせよ奇跡でも起きない限り、そんな状況はありえないだろう。

 よって結論としては。そんな陽炎のような、不確かなものは気に止めず。今はひたすら前を見て。自分の地盤を固め、やりたい事を実現していくのが一番有益である。そういう考えに至った。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら