忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/06:36

04.07.21:12

当分縁なんてねーよ。

 インターネット復活!!そして恋愛的な事なんて、当分縁ねーよ!!そう思った今日。うん、今の会社では無いね。せいぜい「あの子いいかもな」止まりだ。それ以上は無い。

 今の自分の気分には、UVERworldの「儚くも永久のカナシ」がピッタリだね。せっかく季節は春めいてきて。暖かくなり。桜も咲き始め。いい感じなのになー。あーあ、面白くねー!!少なくとも恋愛的な面では。

 晴れた日の昼間に。山形の県民の森に行く途中にある展望台みたいな所に行きたい。最近あそこからみた光景がずっと頭の中を回ってる。

 久しぶりに、車のキーをひねって、エンジンをかけたい気分でもあるな。レンタカーでも駅で借りて、ドライブ行くかな!!疲れてんの。自分の好きな所あちこちドライブして、超ストレス発散してー!!

 愛が愛を〜♪!!!!!テンションおかしぃーーー。どーも、どっかぶっ飛んだ日記でサーセン。

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら