忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.30.00:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/30/00:22

05.06.22:01

GWが終わる・・・。

 世の中の多くの方もそう思っていると思うけど。非常に憂鬱です。明日からまた仕事かぁ・・・。頑張らないとな。

 そんな憂鬱さもあってか、今日はめずらしく家でのんびりしてました。ツタヤから借りて来た映画見たりしながら。「トランスフォーマー」と「イーグル・アイ」を見たんだけど。どっちもなかなか面白かったわー。

 さて話しは変わるのですが。最近少々Windowsが入り用になってきまして。なんとか安く手に入れられないかと思案中。

 Windowsパソコンを一台買えれば、一番いいけど。そんなの買う余裕はもちろん無いし。置く場所もない。よってこのiMacに入れるしか無いわけなんですが。まずWindowsのOSを手に入れなければいけない。
 そしてこのパソコンはOSのバージョンが一世代古いので。最近Appleが「WindowsもBoot Campを使えば、すぐ使えますよ!」と歌ってるその「Boot Camp」が入ってない!!(涙)それを入れるためには、最新OSの「Leopard」にバージョンアップするしかないんだけど。それもまた金がかかる話しで。やれやれだよ。
 
 他にもこのパソコンでWindowsを使う方法はあるんだけど。それもまたソフト買わなきゃいけないし。頭が痛いねえ。Windowsとそれを動かすためのソフト。一つだいたい1万5千円くらいだから。約3万円コースだねえ。どっちか片方しか買えねえぞぉ。どうしたものか・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら