忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.30.06:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/30/06:33

05.04.06:39

財布が空っぽやわ。

 東京からついさっき、高速バスで帰ってきました。色々ありはしたけど、有益な旅にはなったと思う。楽しかったし。でも。湯水のようにお金がたくさん出て行ったよぅ(涙)

 本当にあの街はお金を使う。仙台で探してて、見つからなかったサントラがあって。買って見たり。パソコンのスピーカー買ってみたり。おいしいもの食べたり。色々使ったねー。今月は後はもう引きこもるか。金を使わず、ひたすら写真を撮るか。そのどちらかしかしない。

 まあそれはさて置き。今回東京行って、帰って来て思うのは。とりあえず東京という街に対する抵抗感は、ほとんど消えたように思う。行けば、全然普通にやっていけるだろう。住む場所さえ間違えなければ。
 でも。仙台の方がいいかな?何かさっき帰って来てさ。バスの窓から仙台の街並が見え始めて。駅前に降り立って。綺麗なよく知った空気を吸った瞬間。すごく落ち着いたんだよ。ホッとしたというか。確かに東京もいいが、仙台の方が自分には合ってるなと思ってしまった訳よ。

 もちろん転勤とかで東京行かなきゃならなくなった場合は普通に行くし。考えたくはないけど、今の会社で正社員になれなくて。他の仕事を探さなきゃならなくなった時。こっちでどうしても見つけられなくて。東京で見つかったのであれば、普通に行くよ。
 ただ。そういう何か大きな事が無ければ。このまま仙台だな。写真もなんかこの街に居ても、普通にできそうな気がしたし。用事ができた時や、撮りたくなった時だけ東京行ってさ。

 そんなわけで。こっちでなるたけ根を張れるように頑張って行こう。まずは少しでも早く正社員になって。それなりの収入を得て。それを基でに、休みとかを利用して。写真をたくさん撮って。公募に出して。賞を撮って。名を売り出して行く。そういう方向で、今は考えてますよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら