忍者ブログ

AIRWAVEの日々云々を綴る。07/3/4開設。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.30.08:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/30/08:30

05.03.00:42

ビルジャングル。

 東京に居てるわけですが。ええ。とりあえず疲れました。いっぱい歩いたね。若干足が痛い。この街は、やっぱりよく歩く。ある意味、いい運動になるわ。

 今日は一日暑く。もうすっかり初夏って感じ。仙台の昼間の暑さが、もう朝の時点であるもんね。

 そして相変わらず東京は東京してるわー。夕方、東京タワーの展望台に行ったんだけど。見渡す限り、ビルビル。ビルのジャングル。緑は本当に少なく。思わず改めてこれが東京かーと思ってしまったね。
 天気がよかったのもあり。オレンジの綺麗な夕日に照らされて、とても綺麗な光景だったけど。

 まあそんな光景のせいもあってか。ちょっと、恋愛的な事が頭を過ぎったりもしてましたけど。
 ま、一つ思うのは。今本気で熱くときめく人、好きになる人がいないって事は。その時ではないのかなーとも思ったりするね。恋愛の時ではさ。好きになる時は、ガツーンと行くタイプだから。一心不乱に気力が尽きるまで戦い続ける。それが俺。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら